もりまつブログ

2020.11.14

どこまで突き詰めればいいの?

そんな健康の事ばかり気にしてたら逆にストレスになるんですけど!病気になりそう!

ごもっとも。私も何回も壁にぶつかり続けています。

44歳にして、少しは我慢できるようになりました。たまに調子に乗ることはありますが・・・

空腹になると力が入らない気がしたり、フラフラになる気がします。ここで一時の満足感に騙されず、空腹時の体の軽さに比重を置くとどうでしょう。この満足感の持続時間が長く頭がクリアになります。

治療中も体が軽く、できるだけストレスが無い状態が良い判断ができることも体感しています。

極端なことをやり過ぎて失敗もしました。断食とか・・・

たまにはジャンクフードもいいと思いますよ。美味しいですもんね。ただ依存性が高いものが多くありますから気を付けましょう。

今やってることが自分に合っていれば、とても体が軽く心地よいはずです。一緒に良い方向に行きましょうね。