もりまつブログ

2022.05.08

足のにおい

人には言い辛いけど、お困りの方は多いと思います。
清潔にするためしっかり洗うけど・・・ こまめに靴下変えてるのに・・・
水虫が治らない。足が冷たい。冷たいを通り越して、ほてる。すぐに汗ばむ。踵の皮膚が分厚く、硬い。
実は全部共通していることがあります。関節、腱、皮膚上に慢性的な炎症が起こっているようです。
この炎症が静まりさえすれば、楽に立てるし歩けます。
上記の症状があるせいでイライラしやすい・怒りやすい・落ち込みやすい・言わなくてもいいことをつい言ってしまう(いやみ)
という事まで。
心と体はつながっています。性格変えられなくても、考え方は変えられます。アプローチの仕方は色々あるという事ですね。