もりまつブログ

2020.11.09

私も高校時代は相撲部でした

これは私ではありません。このくらいきれいな姿勢が出来ていれば、もっと楽しい高校生活だったと思います。

良い姿勢だと全身の血流が良くなるので、楽しいことが増えます。

体の使い方も解らず、筋肉だけを付けて格好だけマネしていたので上手くいくはずがありません。人生の中でも汚点の1つだと思っていましたが、ようやくここまでたどり着きました。

高校時代に変わったわけではないのでターニングポイントとはなりませんが、好きな相撲を振り返ることによって、文字を起こすことによって感慨深くなります。

相撲、先生、相撲関係者の皆様、お世話になってます。